スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしいものを感じたときの虚しさと言ったら

最近、とある科学の超電磁砲やらDTBやらキディガーランドやらの能力系作品を見るたびに昔似たような作品があったなあと思ったんですが
さっきふと思い出しました。東京アンダーグラウンドです。知ってる方も多いと存じますが、少年ガンガンに掲載されていた能力バトルものの少年漫画です。
当時はまだ子どもでしたから、純粋に観ていたんでしょうねえ。内容はよく覚えてませんが。2期のOPは印象的だったのか、いまだに覚えてますが。
懐かしいといえば、時間をかけてゆっくり聞いていたエンジェルLOVEを聴き終わってしまいました。なんだか寂しいです。
ブロッコリー全盛期は、同時に暗黒期への布石でもあったんですが、やっぱり当時の賑やかさは業界にとって良い影響を与えてたんじゃないかと思います。
かくいう私もブロッコリー作品に影響されて育ったうちの一人です。無茶はあったのかもしれませが、楽しさを感じさせてくれるあの勢いはとても貴重なものでした。
いつか昔のような勢いを取り戻してくれると嬉しいです。今度は無理のないように。いつかそんな日が来るといいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク一覧
ブロとも一覧

あるでばのただやってみたかっただけのブログ

ハマカンの熱湯湯冷めブログ
最新コメント
最新記事
プロフィール

マーライオン

Author:マーライオン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO
loading
3歩手前 柳悠里
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。