涙のあとには白い雪が降る

最近久々に本を買いました。
金欠気味で控えていたんですが、毎月どんどん出るので新規開拓は諦めても集めてるシリーズだけは、と思い購入。
さくら荘のペットな彼女やらハヤテのごとくやら、まあ思いっきり偏ってるんですが。
普通の本もお金があれば買いたいんですけどね。
といいつつお金もないのにDesire HDを初めてのオークションで落札してしまいました。
どうせ誰か入札するだろう、という甘い気持ちで入れたのが間違い。
無い金をさらに減らしてしまい、次の給料日までの活路が見いだせません。
間に発表会&コンパや同好会の食事会挟むのにね! さらに定期の更新月なので借金もあり得る。
スフィア代々木のチケット先行も6月に来るんだろうし、本格的にやばいですよ。
UOとペンライトの購入は諦める可能性が……。まあ、無くても十分楽しめますけどね。
こんな状態なのにバイトを辞めようと画策してるんだから救えない。
ま、金は天下の回りものなんで、いつか回ってくると信じてますよ。

そういえば、やっと仮免試験に合格しました。3ヶ月かかりましたよ、ここまで。
残り6ヶ月なんですが、大学シーズン中はほとんど通えないので、どうなることやら。
30万円をドブに捨てたくは、ないんですけどねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御影瑛路さんの新作のあらすじが発表されましたが、
本当にコメディ物らしいですね・・・あらすじ詐欺かもしれませんが。

私も免許をとるのには半年かかりましたけど、教習所には通い続けたほうがいいですよ。

No title

御影さんの作品に関しては、本当にコメディっぽいですよね。
シリアスから(ラブ)コメ系に転向するのは割りとありますし。
ただ御影さんのことだから、実はシリアス……なんてこともあるんじゃないかと思っています。

はい。頑張って通おうと思います。
リンク一覧
ブロとも一覧

あるでばのただやってみたかっただけのブログ

ハマカンの熱湯湯冷めブログ
最新コメント
最新記事
プロフィール

マーライオン

Author:マーライオン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO
loading
3歩手前 柳悠里