

柳悠里とアイドルマスターシンデレラガールズ

最近デレマスのJewelriesを遅まきながら聴き始めたんですけど、カバー曲ヤバいですね。
というかPaとCuがめっちゃ自分の好みに刺さって興奮しました。Coのカバーはちょっと好みとはズレてましたけど。
本田未央ちゃんのラブリーとかウサミンの碧いうさぎがとても良い。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク一覧
ブロとも一覧

あるでばのただやってみたかっただけのブログ

ハマカンの熱湯湯冷めブログ
最新コメント
最新記事
プロフィール

マーライオン

Author:マーライオン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO
loading
3歩手前 柳悠里
