虚ろの俺と二次の柳悠里

唐突ですが、ニコ厨やネトウヨと言われる層がしばしば叩かれるのは、彼らが自画自賛的であったり
自身が所属しているコミュニティを上げることで自分自身も相対的に上げようとしていたり、
そういうところにあるんじゃないかと思います。
それだけなら良いのですが、その手段として他所のものを引き合いに出して批判するという方法を用いるので
余計に縁遠い人や批判先のコミュニティの人から白い目で見られやすいんじゃないかと。

書き始める前は同じような批判されやすい閉鎖的コミュニティを形作っているオタク気質と絡めて、
「迷惑かけてないんだからほっといてくれ、間違ったことしてないんだから叩くのはお門違いだ」
という共通点がある的な感じで書きたいと思ってたんですが、なんか逆方向になったので終わり。
リンク一覧
ブロとも一覧

あるでばのただやってみたかっただけのブログ

ハマカンの熱湯湯冷めブログ
最新コメント
最新記事
プロフィール

マーライオン

Author:マーライオン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO
loading
3歩手前 柳悠里