

柳悠里の道も一歩から

今月の20日から修善寺に2泊3日で旅行に行ってきました。
知り合いの親が法人会員ということで、割引を使わせてもらい
なかなか豪勢な旅行になりました。
観光自体はあまりできませんでしたが、3日目には梅園にも行き、
美味しい鮎の塩焼きも食べました。
あとは基本的に温泉入ってるかネットしてるか移動してるかという感じでした。
まあ、俺は親しい人と旅行にいけるだけで十分満足だったのですが、
いつもいつも運転を同じ人にばかりさせてしまうのは申し訳ないと思ってます。
もうちょっと腕に自信があれば、変わってあげたいんですげど……。

また旅行自体は行きたいと思います。アニサマのときにも泊まりますけどね。
リンク一覧
ブロとも一覧

あるでばのただやってみたかっただけのブログ

ハマカンの熱湯湯冷めブログ
最新コメント
最新記事
プロフィール

マーライオン

Author:マーライオン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO
loading
3歩手前 柳悠里
