柳悠里の活躍が見たいから箱マリ新刊早く出ろ

昨日、ちょっくら駅前まで買い物に行ってきました。散髪のついでだったんですけどね。
2月の旅行のために服を揃えたいなあ……なんて思ってたんですが、なんというか、高いですね。
あと、人気なカラーは売り切れてて微妙なのしか残ってないとか。
そもそも服にお金出すのに抵抗があるのか、あれこれ難癖つけて結局買わない。買えない。
で、服は買わなかったんですが、立ち寄った書店で本革製のブックカバーを買ってしまいました。
いや、見た瞬間ビビビッときたんですよね。服より高いんですが、迷わずレジに持って行きました。
馬鹿ですね……。結論、趣味のものには幾らでも払えるけど、そうじゃないものは端金でも出し難い。
本とかゲームも(俺にしては)お金使ってますしね。服なんて穴が開いても買い換えるの渋るレベルなのに。

あ、肝心の散髪ですが、新人に当たったらしく最悪でした。
リンク一覧
ブロとも一覧

あるでばのただやってみたかっただけのブログ

ハマカンの熱湯湯冷めブログ
最新コメント
最新記事
プロフィール

マーライオン

Author:マーライオン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO
loading
3歩手前 柳悠里