久々の更新

半分くらい存在を忘れかけてた。上の放置広告が出ない程度には更新しようと思っていたのだけれど。

特に話題もないのですが、今月の30日に“七森中☆りさいたる”参加します。
久々のイベントかつ初めてのオルスタなんで多少緊張というかなんというか、感じるものがありますね。
個人的には公式のカラー(いわゆるキャラソン色)に納得しかねる部分もあるのですが、
ビビリなのでそれに従った色を振ることにしました。ええ、はい。
何色も持ってくと邪魔だろうからターンオンで1,2本にしようかと思ってるんですが、
京子色は確定として、他には青か黄色か……悩む。青だと使い回せますから青にするかなあ。
閃ブレでも良いんですが、重いし筒交換もだるいのでターンオンにしようかと。
会場が明るすぎるってことはないと信じたい。公式サイリウム振る人も多いだろうしね。

その後のイベント参加予定は全くないので多少物足りない気分。お金がないので助かるといえば助かるのですが。
なんか一つくらいは行きたい。とは言っても何でも良いわけでもなく……。
そもそも映画化ブームのせいで出費予定は少なくないので、行かないに越したことはないんですけどね。

そういえば無期限節約キャンペーンの影響で本とか全然買えてない。発売見逃しも多いし。
御影瑛路先生の新作も買えてない。本といえば教科書すら揃ってない。まずいです。
リンク一覧
ブロとも一覧

あるでばのただやってみたかっただけのブログ

ハマカンの熱湯湯冷めブログ
最新コメント
最新記事
プロフィール

マーライオン

Author:マーライオン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO
loading
3歩手前 柳悠里