

涙のあとには白い雪が降る

最近久々に本を買いました。
金欠気味で控えていたんですが、毎月どんどん出るので新規開拓は諦めても集めてるシリーズだけは、と思い購入。
さくら荘のペットな彼女やらハヤテのごとくやら、まあ思いっきり偏ってるんですが。
普通の本もお金があれば買いたいんですけどね。
といいつつお金もないのにDesire HDを初めてのオークションで落札してしまいました。
どうせ誰か入札するだろう、という甘い気持ちで入れたのが間違い。
無い金をさらに減らしてしまい、次の給料日までの活路が見いだせません。
間に発表会&コンパや同好会の食事会挟むのにね! さらに定期の更新月なので借金もあり得る。
スフィア代々木のチケット先行も6月に来るんだろうし、本格的にやばいですよ。
UOとペンライトの購入は諦める可能性が……。まあ、無くても十分楽しめますけどね。
こんな状態なのにバイトを辞めようと画策してるんだから救えない。
ま、金は天下の回りものなんで、いつか回ってくると信じてますよ。

そういえば、やっと仮免試験に合格しました。3ヶ月かかりましたよ、ここまで。
残り6ヶ月なんですが、大学シーズン中はほとんど通えないので、どうなることやら。
30万円をドブに捨てたくは、ないんですけどねえ。

美樹さやかと俺と佐倉杏子と柳悠里

初めて相互リンクさせてもらったよー、という喜びを記事に……まあ、内容は関係ないんですけど。

この間、御影瑛路さんの新作発売が発表されました。愛が足りない私はコメント欄で教えてもらって知ったんですが。
タイトルからするとコメディ系なのでしょうか。期待はしていますが、箱マリの続編が望めなさそうなのは悲しいです。
カッチリとしたライトファンタジーやSF系から萌え・コメに転向する人は割りと多いですよね。
私がラノベにハマり始めてすぐのころに学園ファンタジーものの『カレとカノジョと召喚魔法』を出した上月司さんは、
のちに『れでぃxばと!』を書いてアニメ化までされましたし。個人的にはカレカノをアニメ化してほしいんですが。
あとは、『神なき世界の英雄伝』を書いた鴨志田一さんは、現在学園ラブコメの『ペットな彼女』シリーズが好評発売中ですね。
七海ちゃんは私の嫁です。
まあ、御影さんがそうと決まったわけではありませんが。というか、あの人ならどんでん返しも有り得そうです。
とはいうものの、『僕らはどこにも開かない』の恋愛要素や『空ろの箱と零のマリア』のコメディパートみたいなのも上手なんですよね。
なんにしろ期待して待つだけです。

久々にラノベのこと考えたから一杯買いたくなってしまった。
金欠なので4月分から漫画・小説ともに購入を控えていたんですが、給料日がきたら大量に買ってしまうかもしれません。
リンク一覧
ブロとも一覧

あるでばのただやってみたかっただけのブログ

ハマカンの熱湯湯冷めブログ
最新コメント
最新記事
プロフィール

マーライオン

Author:マーライオン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO
loading
3歩手前 柳悠里
