報告ってわけでもないですが

今夜は“魔界探偵冥王星O トイボックスのT”を読んでみようと思います。
評判はそこまでよろしくないですが、御影瑛路さんということなので。
まあ、それだけです。

柳悠里と

“空ろの箱と零のマリア”と魔法少女まどか☆マギカは似てるところがあるなー、と思ってます。
というか、ループものでは定番の展開なのかもしれないですね。ひぐらしって言ってる人もいましたし。
残念ながら浅薄すぎる俺の知識ではそれ以前のループものが分かりません。
ただ、魔法少女を狩る魔法少女が出たら月姫の真祖みたいだな、とか
魔女を狩りつくした最後の魔法少女が人類のために自分を殺さなきゃいけないならたったひとつの冴えたやりかたみたいだな、とか
くだらないことは思い浮かんだりしてるような。
リンク一覧
ブロとも一覧

あるでばのただやってみたかっただけのブログ

ハマカンの熱湯湯冷めブログ
最新コメント
最新記事
プロフィール

マーライオン

Author:マーライオン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO
loading
3歩手前 柳悠里