正直な話、多少グーグルの検索序列を意識して“柳悠里”を多用してます。

絵が下手なくせに晒し願望があって、自分のことながら困っています。
歌が下手なのに歌手になりたいとか、文才無いのに作家になりたいとか、
いつまでも幼稚園児みたいな夢を描いて日々生活してます。
そんな私の目の前に現れた、一匹の借金取り……もとい淫獣、キュゥべえ。
私は彼に願いました。芸術の才能をくれ、と。
彼は言いました。それが君の願いだね。
私の願いは、魔法少女になることと引き換えに叶えられたのです。
しかし、このとき私はまだ何も分かっていませんでした。
魔法少女になるということの意味を、その代償を。
出会い、別れ、願い、呪い、魔法少女、魔女、生きること、そして死……。
これは過酷な運命に翻弄される少女たちの物語。
魔法少女マーライオン☆マギカ、始まります。

↑勢いでやった。後悔しかしてない。

今期は面白いアニメが多いですね。いきなり始めますが。
そしてなにより良い曲が多い。GOSICK、これゾン、まどマギ、……他にも多くの作品が曲・内容ともに素晴らしい。
特にオリジナル作品の魔法少女まどか☆マギカに関しては、先の読めなさもあって毎週とても楽しみにしています。
このようにワクワクできるオリジナル作品が増えてくれると嬉しいです。
あ、もちろんフラクタルも楽しみですよ。ネッサかわいいよネッサ。
リンク一覧
ブロとも一覧

あるでばのただやってみたかっただけのブログ

ハマカンの熱湯湯冷めブログ
最新コメント
最新記事
プロフィール

マーライオン

Author:マーライオン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO
loading
3歩手前 柳悠里