若さとは、振り向かないことさ

暇つぶしに昔の記事を読みあさっていましたが、誤字脱字の多いこと多いこと。
読んでて恥ずかしくなってきました。どうせ俺以外読まないんですけどね……。
一時期、ブログでは長文書かなきゃいけない、という強迫観念により思ってもないことをダラダラ書いてたり、
はたまた、誰も見てないから恥ずかしい文章だって書き放題だぜ、みたいなノリになっていたり、
黒歴史という程ではありませんが、見ていて気分の良いものではありませんでした。
そう言えば一度ipodの再生曲数を載せたことがあるんですが、今も再生回数や順位はあまり変動してません。
あとで書こうと思いますが。
以下日記
今日は友達と急遽駅で遊ぶことになり、カットと昼食をすました俺は予定より早く待ち合わせ場所についた。
しかし、1時間待っても友達は来ない。家に電話をすると、連絡があったらしい。遊びは中止。
俺は失意を胸に自転車で帰宅した。そしたら友達と行き違いになってしまった。
どうやらあれから駅で集まることに再度決まったらしい。なんてこったい。
流石に疲れたのでバスに乗って行きました。久々に合う顔。ああ、懐かしい。先週も会ったけどね!
旅行について話し合う、という名目でしたが、喫茶店で世間話に花を咲かせていました。お茶一杯で。
なんか青春っぽくて良いと思いません? 少なくとも私はそう思います。
それからステーキ食って帰宅しました。家では生姜焼きを食べました。太るぞ。
以上

ipod/itunes再生回数ランキング
80 Happy Life/田村ゆかり
79 ハリケーンミキサー/新谷良子
79 ハロー/堀江由衣
78 手のひらの太陽/新谷良子
72 君のカケラ/後藤沙緒里
70 Iris/Ave;new feat. 佐倉紗織
68 LOVE ME DO/堀江由衣
64 Welcome to the parade/新谷良子
62 ラブリ エブリデイ/堀江由衣
59 Friday/柳麻美

前回も書きましたが、100に届くのはいつのことやら。
上位はサブカル系というのは変わりませんが、声優以外に佐倉紗織と柳麻美が……。
しかし大半はほっちゃんとりょうこさん。
ちなみに一般系TOPはSUM41のIn too deepで47回でした。

破天荒遊戯に最近はまってます

昨日、友人から『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の4~6巻を借りました。
以前3巻まで借りて、京介と桐乃のやり取りのあまりの刺々しさに辟易して放っていたのですが、
友人が、ちょっと変わってきた的なことを言うので気になって、貸してくれ、と頼んでいたものです。
相変わらず京介のモノローグっぽいところではストレスを感じずにはいられませんが、
割りと雰囲気も良くなっていて楽しめました。なにより黒猫が凄い可愛いです。
前読んだときはそんなに意識しなかったのですが、今回読んでみて凄く気に入りました。
彼女の何がそこまで私を駆り立てるんでしょうかね? やはりなんとなく薄幸っぽいところでしょうか。
基本的に薄幸サブヒロインがどストライクですから。
黒猫以外も、どのキャラも一癖も二癖もあるとはいえ魅力的なのですが、沙織だけは気に入らない。
まあ、これは単純に、あの世界でお嬢様喋り、というのがひっかかってるせいなのかもしれませんが。
基本的に可愛いければ全て良し派なので、キャラ作りしてるときもアウトゾーンですしね。
ともあれ、黒猫(全面担当)とあやせ(外見担当)がいる限り読み続けていこうと思います。
あくまで友達に借りて、ですが。
リンク一覧
ブロとも一覧

あるでばのただやってみたかっただけのブログ

ハマカンの熱湯湯冷めブログ
最新コメント
最新記事
プロフィール

マーライオン

Author:マーライオン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO
loading
3歩手前 柳悠里