一時期、柳悠里で検索したらTOPにこのブログが出てたんだぜ

最近、大学が忙しいのでなかなか本が買えずに困ってます。
しかも、テスト期間がきたのですが、勉強にも手がつかずに困ってます。
正直、だからどうしたって感じなのですけど。
それはそうと、この間一番館という中華食堂に行きました。
辛味つけそばミニチャーハンセットというものを頼んだのですが、あまり辛くなくて残念でした。
まあ、割って飲むことを前提に作られたものみたいだから仕方ないですけど。
それよりもチャーハンが美味しくなかったです。残念でした。
個人的にはチェーン店では日高屋のチャーハンが一番好きです。
あの店のラーメンは好みではありませんが、チャーハンと唐揚げに関してはジャストミートです。
つけ麺は個人的に中田兄弟が一番ですかね。量も多めですし。
普通のラーメンはこれから開拓していく予定ですが、細麺より太麺派です。
だからどうしたって感じなのですけど。二度目。

岡倉天心柳悠里宮崎滔天頭山満内田良平

久々の更新。
最近やっとバイトが決まりました。短期ですが。
人生初のバイトということでかなり緊張しています。
今日もこれから研修です。
あとは、テスト期間が近づいてきました。勉強してません。
それと、明日提出するレポート課題が二つとも未完成で焦ってます。
そういえば最近SSに再度ハマりはじめました。
たいてい現実逃避したい時にハマるんですよね。
とりあえずSSちゃんねるに置いてあったSSは粗方読んでしまいました。
禁書買いたくなってきた。でも巻数多すぎて無理です。
リンク一覧
ブロとも一覧

あるでばのただやってみたかっただけのブログ

ハマカンの熱湯湯冷めブログ
最新コメント
最新記事
プロフィール

マーライオン

Author:マーライオン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO
loading
3歩手前 柳悠里