誰もいない

今期はあんまりアニメを観れていない。というか、大学生活が忙しいせいでラジオも絞って聴いている状況です。
そんな中でもWORKING!!だけはかかさず観ています。今期1番の作品じゃないかと個人的には思っています。
八千代さんはそうでもないけど、ぽぷら、伊波さん、山田が可愛すぎます。なんというか、癒される。
それはそうと、最近朱門優さんのラノベ『アネモイ』シリーズにはまりました。
正直、むちゃくちゃな部分もあるのですが、キャラがとても魅力的で、読んでいるうちに引き込まれました。
間違えて2巻から読んでしまったのはご愛嬌。まあ、いちおう支障はありませんでした。
ラノベといえば、ここでたびたび取り上げている御影瑛路さんの箱マリも最近新刊が出ました。
怠惰なる遊戯編完結ということでしたが、一言で言えば醍哉が格好良かったです。
あとは、リノ可哀想。自業自得といえばそれまでなんだけど。まあ、なにはともあれ悠里が可愛かった。
はやく5巻が出て欲しいけど、当分出ない気もします。他にもなにか面白い作品ないかなあ。
リンク一覧
ブロとも一覧

あるでばのただやってみたかっただけのブログ

ハマカンの熱湯湯冷めブログ
最新コメント
最新記事
プロフィール

マーライオン

Author:マーライオン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO
loading
3歩手前 柳悠里