充電が終わり次第寝る

気づいたら一月以上も更新してなかったのですね。まあ、話題もあまりありませんからね。
しかし、FC2に、更新しなさすぎ、と怒られ広告を貼っていたので記事を書こうと思います。
とりあえず近況報告でも。
最近は部活動やらサークルやらゼミやらが忙しく、毎日日をまたぐような時間に帰宅しています。
楽しいのですが、高校時代までと急激に変わった生活になかなか慣れることができません。
というか、高校生活ですらも割りと体力的に厳しかったです。
さらに、たいていの場合はお金もかかるので財布の中がやばいことになっています。
本当にどうしたら良いのか、悩みながら膝を抱えて寝てます。
まあでも、なんだかんだ言って大学生活は楽しいので、悔いなく過ごしたいですね。
リンク一覧
ブロとも一覧

あるでばのただやってみたかっただけのブログ

ハマカンの熱湯湯冷めブログ
最新コメント
最新記事
プロフィール

マーライオン

Author:マーライオン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO
loading
3歩手前 柳悠里